先週末に、九州でコカ・コーラ社限定のレモンサワーこと「檸檬堂」を飲むことが出来て嬉しい。

まさか一年前のブログに、レモンサワーのことを書いていたとは思わなかったので、一年越しの夢叶う、ってやつですね。感想は「定番レモンが一番美味しい」です。楽しいとすぐに酔っぱらうし、酔っぱらわなくても楽しい、って当たり前のことを再確認したりもした。

 

行く前に、本当は色んなことを整理した状態で行きたかったのだけど、そんなに綺麗に出来ないことも多くて、あと10日間をどう過ごすかって悩ましい。そしてきっと何にも特別なことはしない。

せめて、少しくらいは目標を立てていこうかなあ…とも思うのですが、如何せんリアリティがなさ過ぎて、ふわふわしている。だけど、もう少し自分のことを自分で決められるようになりたいなー、とは思っています。